« 就業体験の準備 | トップページ | 挙動が不審 »

2013年11月11日 (月)

今日から生活介護での体験!

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

 

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

※ただし、今は、変なことになっております。現在、新ともぽんの絵を作成中。(完成時期は未定~)

 

************************************************************

今日から就業体験で、

介護福祉施設へ行っている。

行きは 10:10

(これは、時間厳守、これより早いと困るらしい)

帰りは、2:45

 

えっ、正味4時間35分!

 

時間短い!

と思いましたが、こんなもんなんですね。

 

人気blogランキングに参加しています。  がんばりまっす!ののり‐なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 就業体験の準備 | トップページ | 挙動が不審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/53900893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から生活介護での体験!:

« 就業体験の準備 | トップページ | 挙動が不審 »