« 2013年10月 | トップページ

2013年11月14日 (木)

挙動が不審

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

 

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

※ただし、今は、変なことになっております。現在、新ともぽんの絵を作成中。(完成時期は未定~)

 

************************************************************

生活介護の体験4日目のともぽんです。

 

昨日から挙動が変です。

 

非常に変です。

 

小刻みに動いているだけ、

ずーと、小刻みに動いている。

 

初めてのところでしかも、

毎日世話をしてくれる方が変わるようです。

そして、ともぽんのように比較的障がいの程度が軽い子は後回し~

 

職員の数も限られるので、

あまりともぽんにはかまってもらえないらしいです。

(見学の先生談)

 

ここに通所することが決まって、慣れてくれば

もう少し落ち着いてくるでしょうが、

ただいまは、挙動不審で変なともぽんです。

 

人気blogランキングに参加しています。  がんばりまっす!ともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

今日から生活介護での体験!

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

 

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

※ただし、今は、変なことになっております。現在、新ともぽんの絵を作成中。(完成時期は未定~)

 

************************************************************

今日から就業体験で、

介護福祉施設へ行っている。

行きは 10:10

(これは、時間厳守、これより早いと困るらしい)

帰りは、2:45

 

えっ、正味4時間35分!

 

時間短い!

と思いましたが、こんなもんなんですね。

 

人気blogランキングに参加しています。  がんばりまっす!ののり‐なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ