« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年7月23日 (火)

普通だ

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

 

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

3年生になっていろいろあったともぽんだが、

 

夏休みに入ったとたん

 

普通になった。

 

いつもと変わりないほぼ変わりない様子になった。

あの悩んだ日々はなんだったんだろう。

 

人気blogランキングに参加しています。  1日のスケジュールの確立にまずは、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

今日は終業式

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

 

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

 

************************************************************

今日は、支援学校の終業式だ。

 

早いよ。

 

人気blogランキングに参加しています。  長い・・・・、遠い、新学期に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »