« 私は間違っている? | トップページ | おやつの追加について »

2012年10月26日 (金)

メダル

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

うちの地区は、夏休み、ラジオ体操の前にマラソンをすることになっている。

今期は、ずいぶんがんばって

全然雨が降らなかったので一日も休まず

嫌々元気に毎朝マラソンに出かけたゆうたん。

それがどうやら50kmを超えていたようで

先日、賞状とメダルをいただいた。

(今頃忘れたころに・・・・)

よほど嬉しかったのかその日の日記にそのことを書いていた。

  1022

メダルを

「たべました。」

そうです。

  

  

  このメダル、チョコで出来ているわけでもないんだけど・・・・

一応ケース入りのそれなりに重い感じのメダルなんだけど・・・・

食べ物に見えましたか?

      

人気blogランキングに参加しています。  やっぱり書き直したゆうたんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 私は間違っている? | トップページ | おやつの追加について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/47593155

この記事へのトラックバック一覧です: メダル:

« 私は間違っている? | トップページ | おやつの追加について »