« もし夫が亡くなったら | トップページ | 私は間違っている? »

2012年10月16日 (火)

ボー

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

最近のともぽんは、

学校で大人しい・・・らしい。

  

先生がおっしゃるには、

静かで、ボーとしているらしい。

 

ボーとしているが、やるべきことはちゃんとやっているようで、

問題はない。

  

だけど、ボーとしている。

  

先週の週末には、

先生のほうから、

先:「何か服薬していますか?」

と聞かれるしまつだ。

  

確かに静かになる薬は一応もらってあるが、

最近は使用していない。

だから薬の影響で静かなのではない。

  

9月3日から

(つまり2学期の登校日から)

どこか、なんとなく元気がなさげなともぽん。

  

でも、

でも、

家ではいつもと一緒なのですが、

  

先生!

  

家では、相変わらずうるさいんですが!  

  

  

  

  

でも、

先週の木曜日。

1016

鼻水をたらしていたので、

ボーとしているのは、

アレルギー性鼻炎のせいかもしれないと思い、

耳鼻科へ連れていって薬をもらってきた。  

  

9月半ば辺りでは風邪気味かな?

と思うこともあったので、

もしからしたら、鼻炎でボーとしていたのかもしれない。

 

自分で、好調不調を訴えてくれないので、

こういうときには、とっても困る。

   

人気blogランキングに参加しています。  早くすっきり治りますように! 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« もし夫が亡くなったら | トップページ | 私は間違っている? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/47469552

この記事へのトラックバック一覧です: ボー:

« もし夫が亡くなったら | トップページ | 私は間違っている? »