« 反日デモ | トップページ | ボー »

2012年10月 9日 (火)

もし夫が亡くなったら

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

先日、 金子哲雄さんが亡くなられて、

その準備のよさに注目が集まっていたが、

我が家でも、

の:「へ~、すごいね、えらいね~、生前の準備。

家族に負担をかけないために、こんだけ準備していってくれる人いないよ~

こんな風に準備していってくれたら、残された家族が助かるね~」

と言ったら、

  

ちょっと、怒ってしまった。

  

  

まあ、そうか。

          

人気blogランキングに参加しています。  長生きしてね。 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 反日デモ | トップページ | ボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/47273828

この記事へのトラックバック一覧です: もし夫が亡くなったら:

« 反日デモ | トップページ | ボー »