« 夏ばてか? | トップページ | 今日は、手抜き »

2012年9月13日 (木)

無い物ねだり

障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

おほほ、これで3日も続いてるよ~ん。

明日書かなかったら、これがホントの三日坊主だわ~。

  

そうならないようにしないとね。

  

最近のともぽんは、学校でも家でも大人しい。

体調が思わしくないからか?

 

でも!!!

静かで、集中して作業実習をこなしているので、

先生方の受けはいい!

この集中力と静かさが、

体調の良い時にも維持されればなあ。

      

人気blogランキングに参加しています。  ないものねだりののり-なっとに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

  

|

« 夏ばてか? | トップページ | 今日は、手抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/47063574

この記事へのトラックバック一覧です: 無い物ねだり:

« 夏ばてか? | トップページ | 今日は、手抜き »