« つむじ | トップページ | 豆まき »

2012年2月 1日 (水)

流行物

flair障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

今期一番の流行物、全国的に大流行中の

インフルエンザに先週かかってました。

  

今週火曜日あたりにやっとすっきりして、

1週間ぶりに掃除しました。bleahテヘッ

  

全国的に大流行していたけど、

まさか自分がかかるとは思ってなかったので、

治療が遅れてしまって大変だったし、

回復もその分遅れることになってしまった。

やれやれ

 

先週火曜日辺りから、風邪の症状が出始め、

ずーと

3日ほどは、36.5℃~36.8℃ぐらいの体温だったので、

まさか、インフルエンザとは、

お医者様でも気が付かず、

普通の風邪薬を飲んでいた。

3日目ぐらいで、

38℃に体温が上昇してようやくインフルエンザだと判明して

特効薬を処方していただき回復できました。

いやー、インフルエンザだと分かってよかったよ。

  

今現在は、すっかり回復してパソコンの前に座れるようになった。

 

それにしても、今回の闘病生活約1週間の間、

よーく考えると、

全然看病してもらえなかったなあ。

前半は、普通の風邪だと思っていたこともあって、

しんどかったけど、

朝普通に起きて、朝食とお弁当を作って家族を送り出していたし、

インフルエンザであることが判明したらしたで、

すぐ特効薬が効いてきて、

熱も下がり、体調もよくなったので、

それなりに家事ができた。

  

  

でも、インフルエンザ患者が家族に出たら、

隔離して二次感染を予防しなくちゃいけないんじゃ、なかったっけ?

一応、夫に聞いてみた。

201

いいそうだ。

  

隔離されないのか・・・・・

  

二次感染が心配じゃないのか?・・・・・・

インフルエンザにかかった手でレタスを鷲づかみ!

    

人気blogランキングに参加しています。  二次感染の出なかったのり-なっと家に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

  

|

« つむじ | トップページ | 豆まき »

コメント

>まりこさん
コメントありがとうございます。
そんなこと言わずに、ココログやってください~(私は、ココログの回し者か?bleah

投稿: のり-なっと | 2012年2月13日 (月) 11時02分

のり‐なっとさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)のり‐なっとさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノまってるねえo(^▽^)o

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/43952400

この記事へのトラックバック一覧です: 流行物:

« つむじ | トップページ | 豆まき »