« 流行物 | トップページ | VSネズミ »

2012年2月 8日 (水)

豆まき

flair障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

先日の2月3日は、

きっと、

どこのご家庭でも

  

こんな感じのシーンが展開されたでしょう。

2071

お父さんがお面をかぶって、

子供達が豆を投げるという・・・

  

わが家の場合は、

お兄ちゃんが、入れ物の中の豆を、

無言でいっぺんに投げるという暴挙にでてましたが。

 

ゆうたんは、年相応に大はしゃぎだった。

  

  

でも彼らが一番楽しそうだったのが、

まいた豆を拾い集める時だった。

ハハハハ・・・・bleah

  

わが家の豆は、

  

  

2072 殻付きの落花生~happy02

  

大きいから拾いやすいし、

後から見つかっても、

殻をむけば、食べられる~bleahテヘッ

  

  

スーパーで、

1kg498円を買ってきていたので、

節分前後1週間ぐらいは、

落花生のオヤツが大活躍したけど、

剥いた殻が部屋中に散らばって、

掃除が大変でした。down

      

人気blogランキングに参加しています。  やめられないとめられない、落花生のオヤツ~ 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

  

|

« 流行物 | トップページ | VSネズミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/44023473

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき:

« 流行物 | トップページ | VSネズミ »