« もう決めるんですか? | トップページ | その仕草は! »

2012年1月16日 (月)

結婚観と就職観

flair障害ではなくて、障がいと書く運動に参加中です!

  

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんの就職希望先がまだはっきりと決まらない私達夫婦。

 

これは、あれに、似ていると思った。

 

あれとは、

よく未婚の女性が、

質問者:「どんな男性と結婚したいですか?」

と訊ねられて、

未婚女性:「優しければ、どなたとでも~heart

と言いつつ、

116

実際に合ってみると、

あれが、嫌だ、これが、嫌だと、

なんだかんだと言って、決められないパターンとよく似ている気がする.。

私達夫婦も、よくよく自分の心の中を覗いてみれば、

ともぽんを雇っていただけるなら、

どこでも、と言いつつ

通勤に便利なところと思っていたりする。

できれば、徒歩20分ぐらいまでで、

ともぽんでもできる作業で、

親切な同僚がいる職場などなど

虫のいいことを内心思っている気がする。

加えて、ずーと長く勤めてほしい。

  

やれやれ、よく深いね。  

  

人気blogランキングに参加しています。   だめだめ夫婦に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

  

|

« もう決めるんですか? | トップページ | その仕草は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/43724564

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚観と就職観:

« もう決めるんですか? | トップページ | その仕草は! »