« 校内実習中 | トップページ | スネイクショー »

2011年7月13日 (水)

就職準備

cryingchick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

先日、学校で行われる職業ガイダンスというのに出席してきました。

親子で障害者職業支援センターの所長さんのお話をお聞きするというもので、

2年後の職に付くといことの心構えや注意点などを聞いてきました。

約1時間半の長いお話でしたが、

ともぽんは、ずっと座って静かにお話を聞いていました。

  

   

   

   

  

   

713

途中から、寝てたけどね・・・・・・

  

  

もっとも、母も睡魔と戦っていた時もありましたbleah

  

人気blogランキングに参加しています。 隣りの可愛い女の子に起こされていたともぽんに、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 校内実習中 | トップページ | スネイクショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/40793706

この記事へのトラックバック一覧です: 就職準備:

« 校内実習中 | トップページ | スネイクショー »