« 田祭り | トップページ | 挨拶 »

2011年6月 3日 (金)

高校生の身だしなみは?

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

16年前に生まれたともぽんも

すでに高校生。

ブレザー姿がカッチョいいです。

で、

高校生の身だしなみとしては、

下着がいつまでも、白のブリーフオンリーというのもどうかと思い、

パンツを、こんなのにして見ました!

  

  

    

  

  

  

603

紫色のブリーフ~flair

  

これとグレーのブリーフを3月に購入。

  

昔は、おもらしの心配もあったので、

トランクスをはかせるわけにいかなかった。

ずーとブリーフだったから

今もブリーフで、

今更、トランクスに変更も嫌だろうなあと思うので、

ブリーフのままだけど、

でも、お洒落にさせたいなあと思って、

お洒落なブリーフを売っているエリアに

ともぽんを連れて行って選ばせた。

  

それが、紫のブリーフ。

  

  

お父さん的には、

父:「趣味悪いなあ。」

だったけど、

紫は、私が選んだんじゃないもんね~

ともぽんが選んだんだもね~

  

お母さんとしては、

もうちょっと地味目の色を選んだほしかったが、

センスはともぽんのほうがいいので、

ともぽんの意志を尊重。

    

衣類であまり遊べない男の子。

パンツぐらい遊びたいよね~

    

気blogランキングに参加しています。 最近いい男になりつつある?ともぽんに、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 田祭り | トップページ | 挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/40243083

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生の身だしなみは?:

« 田祭り | トップページ | 挨拶 »