« 挨拶 | トップページ | 校内実習中 »

2011年6月 9日 (木)

暑い~

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんの高等部の新しい教室は、

とても暑い。

今までは、鉄筋コンクリートの校舎でしたので、

今の時期はまだ多少は涼しい。

でも、

支援学校は生徒が増えるのにしたがい増設していったという事情もあって、

現在のともぽんの教室は、

プレハブ教室。

  

なので、

まだ6月だが、

教室内の温度は、

30度を超えちゃってるらしい。

6083

暑かろう。

とっても暑かろう。

ということで、

この間から、水筒に冷茶ではなくて、

6082

冷凍庫で凍らせたお茶を持たせている。

教室内の高温でほどよくお茶が溶けていって、

休憩時間ごとに飲む時に、

冷えた美味しいお茶が飲めるだろう。

 

昨日は、500mlのペットボトルに目いっぱい入っていたお茶がカラッポだった。

  

6081

これからもっと暑くなって大変だろうけど、

がんばれ~

    

人気blogランキングに参加しています。 今年は、ほどよく冷夏だといいね。 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 挨拶 | トップページ | 校内実習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/40313748

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« 挨拶 | トップページ | 校内実習中 »