« 祝!ご開通~ | トップページ | 学校行きたい »

2010年11月30日 (火)

おたふくの呪い

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

先日、ゆうたんがおたふく風邪にかかったことを書きました。→

その時、

ともぽんは、予防接種をしているので大丈夫とその記事の中で書いていましたが、

  

が!

  

いつもは、すっきり顎の爽やか15歳の顔が

11302

(実物比、300%ほど美化・・・・・・でも以外に似ているbleah

  

先日の土曜日より、

11303

パタリロのような下膨れ顔になっているじゃありませんか~

  

これは、

これは、

もしかして、

おたふく風邪?

と思って医者に行ったら、

案の定、

医:「おたふく風邪だね」

とのこと。

  

どひゃ~

  

昔した予防接種はなんだったんだろう。

予防接種だけだと、弱いのかしら。

  

でも、

予防接種のおかげか、

たいして熱も出ず、

現在は、

のんびり休校ライフを楽しんでいるともぽんです。

  

   

  

  

ところで、

前の記事で、

父:「おれ、おたふくやってない。」

と爆発発言していたあの方は、

一行に、発熱&耳下腺がはれる気配がありませんが、

どうなったんでしょうか?

11301

  

人気blogランキングに参加しています。 もしかしてまだまだ続くおたふく風邪の我が家に、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 祝!ご開通~ | トップページ | 学校行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/37904316

この記事へのトラックバック一覧です: おたふくの呪い:

« 祝!ご開通~ | トップページ | 学校行きたい »