« 回復 | トップページ | 祝!ご開通~ »

2010年11月20日 (土)

サンタさん

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

そろそろあの方の話題でいっぱいになる季節ですね。

  

ハリー・ポッターに出てくるあの方ではなくて、

 

子供達が大好きな12月にプレゼントを配りまくるあの方です。

  

先日何気にともぽんの描いた絵を見たら、

1120

出てきてました。

右上の角に!!!

 

そして、

その下には、(ピンクの線で囲まれた部分)

ほしい物が書かれてありました。

  

と:「サンタさん名札下さい」

  

ともぽんは、どうやら、名札がほしいようです。

  

う~ん、名札か・・・・・・・  

安すぎて、どうしていいやら、迷うなあ~

  

人気blogランキングに参加しています。 名札大好き自閉ちゃんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 回復 | トップページ | 祝!ご開通~ »

コメント

>なほさんへ
なめ猫免許証!そういえば、ありましたね~いつの時代も猫は人気ありますね。

投稿: のり-なっと | 2010年11月28日 (日) 06時34分

名札ですか!!(笑)
それはサンタさん、ある意味困りましたね~。
お財布には嬉しいけど…

そういえば私も「なめ猫免許証が欲しい(100円)」と
手紙に書いた事がありました…(汗)

投稿: なほ | 2010年11月27日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/37753848

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« 回復 | トップページ | 祝!ご開通~ »