« 魔法の杖 | トップページ | 修学旅行2 »

2010年10月20日 (水)

修学旅行1

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんは、先日就学旅行に行ってきました。

行き先は、東映太秦村とUSJ。

2泊3日旅です。

一般の修学旅行より、短いかな?

  

行きの朝

10161

長袖カッターシャツにデイパックを担いで出かけたともぽん。

そして、

10162

お母さんが、ユニクロで買ったきたポロシャツを着て帰ってきた。

背中を見せて、

と:「ただいま~」をしていた。

  

いったい、誰に、ただいまの挨拶しているのかな?

  

でも、とてもとても楽しかったらしい。 

  

多分。

  

まったく、なんにも感想を言ってくれないし、

どんなアトラクションに乗ったのかも言ってくれないけれど、

楽しかったんだろう。

  

と思う・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 天気は、まあまあだった修学旅行に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 魔法の杖 | トップページ | 修学旅行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/36982321

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行1:

« 魔法の杖 | トップページ | 修学旅行2 »