« 目覚ましコラショ | トップページ | 修学旅行1 »

2010年10月14日 (木)

魔法の杖

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

最近、

10141

こんな風になって、大声を出し、騒ぎ、

手がつけられなくなったともぽんを一発で静かにさせ、

かつ、その後も静かな状態を持続させる

魔法の杖を

手に入れた。

とっても便利なそれは、

お母さんのこの一言。

10142

ともぽんは、中学3年生。

どこの中学でも3年生は、修学旅行に行くだろうが、

総合支援学校の3年生も修学旅行に行きます。

生徒は、たった9人だけどね。

で、

ともぽんは、旅行が大好きだし、

修学旅行先が、

東映太秦村とUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)への2泊3日なので、

なおさら行くのを楽しみにしている。

だから、どうしても行きたい。

なので、

お母さんに

母:「行かせないよ!」

なんて、言われてしまうと、

10143

一発で大人しくなる。

  

と:「修学旅行行きたい・・・・」とうるうるお目目で訴えてくるところが、

また可愛いbleah

  

修学旅行に行かせないなんて、

勿論嘘に決まっているが、

この後、神妙になるともぽんが、

面白いね~

  

惜しむらくは、この魔法の杖が使えたのが、

修学旅行前のたった3日だったというところだろうか。

  

修学旅行へは、もう行って帰ってきてしまっているので、

今は、この魔法の杖は使えない。

今は、何か他のアイテムを探しているところ~

  

人気blogランキングに参加しています。 ちょっとSな母に、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 目覚ましコラショ | トップページ | 修学旅行1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/37227874

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の杖:

« 目覚ましコラショ | トップページ | 修学旅行1 »