« いるか | トップページ | 中学部最後の家庭訪問 »

2010年5月19日 (水)

頭の中

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ここしばらくものすごく忙しかった・・・・・・

外へ出て働くパートでも

中で働く内職でも

(そうパート勤めしているくせにまだ内職もしているのり-なっとです)

とっても忙しかった。

でも、夫には愚痴れないので、

ブログで愚痴る。

  

「うおー、とっても大変な仕事だから、1日2時間半ぐらいしかできない仕事なんだけど、それでもよければ、土日月火の午前中来てもらえますか?って、言ってたくせに、土日も月火も全部午後も有りの、1日5~6時間仕事じゃないか~おかげで、土日子どもとどこへも出かけられないぞ!」

(勿論、その分余計にお給料がもらえるので、ウッシッシののり-なっとだが、他の家族、主に、夫に負担をかけているので非常に心苦しい)

  

 

約19年ほど外へ出て働いてなかったので、

体力的に非常に不安だったけど、

クリーニング屋さんのプレスの仕事5~6時間もできるので、

体力的にはかなり自信がついた。

どこででも働けそうだわ~

  

今の仕事を辞めるつもりはないけど、

もし次の仕事を探す時には、

もうちょっと就業時間のはっきりした職種を選ぼうと思う。

  

  

  

と、愚痴ってすっきりしたところで、

ある日のともぽんの描いた絵?を紹介。

  

  

519

色々な芸能人の名前がごちゃごちゃと書かれています。

(本名は書かれてないと思う・・・多分bleah)  

さて、あなたは、何人の名前が判読できますか?

  

清水アキラ

西田敏行

渡部篤郎

岡田圭右 

木梨憲武

矢口

坂口

黒沢

大野

え・・・・と、後は・・・・不明・・・・

  

ともぽんの頭の中ってこんな風になっているのかなあとちょっと思う絵?です。

  

人気blogランキングに参加しています。 クイズに出来そうなともぽん作品に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« いるか | トップページ | 中学部最後の家庭訪問 »

コメント

>なほさんへ
ステキ?そうですか? そう言われると、ちょっと嬉しいです。
私としては、いつもたくさんの芸能人の名前を漢字で覚えているのがすごい!と思っています。 

投稿: のり-なっと | 2010年5月29日 (土) 16時28分

うわ~、大変ですね(汗)
どうぞお体壊されませんように…

ともぽん君の絵、アートフルでステキ!
ホントにそういうふうに
たくさん字が描いてある絵を
県の美術展で見た事があります♪

投稿: なほ | 2010年5月22日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/34773697

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中:

« いるか | トップページ | 中学部最後の家庭訪問 »