« またまたガラス割る! | トップページ | 頭の中 »

2010年5月 9日 (日)

いるか

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

連休最後の日に、

水族館へ家族で行ってきました。

のり-なっとは、

連休5日のうち4日も仕事だったので、

泊まりってのは、できなかった・・・・crying

(本当は、お父さんの給料が1割カットで懐が寂しかったりしたのが大きな原因だが・・・)

まあ、たまには、旅行に行かない連休もいいよねってことで

たった1日だけ残った仕事がお休みの日で、

今年は、日帰りで水族館に行くことにした。

  

でも、一日中晴天で気持がよく、

芝生広場にお弁当を広げて

楽しく過ごせた。

いるかショーも観て、

ともぽんがだいぶ落ち着いてきたので、

魚などもじっくり観られて、

(ともぽんが走り回るので、なかなかじっくり観られなかった)

とっても充実した1日でした。

  

  

  

で、

帰ってきてからのともぽんの絵日記には、

509

「いるか」の絵が描かれてあった!

ちょっと太めだけど、いるかです。

  

お父さんは、いるかに見えないって言ってたけど、

お母さんには、いるかに見えるよ!

背びれとか尾びれあたりがいるかっぽいじゃない!

水飛沫とかも、感じが良く出ているように思える。

それに、いるかがとっても楽しそうだ!

    

  

  

  

  

だが!

帰ってきてから

ともぽんが、ぽつりと呟いた!

5092

そうか、毎年ゴールデンウイーク中に旅行に行くのを覚えていたか~

ゴメンね~

そのうち、近くだけど

1泊できるような小旅行考えるからね~

  

人気blogランキングに参加しています。 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« またまたガラス割る! | トップページ | 頭の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/34598726

この記事へのトラックバック一覧です: いるか:

« またまたガラス割る! | トップページ | 頭の中 »