« 中学部最後の家庭訪問 | トップページ | 中学部最後の運動会 »

2010年5月28日 (金)

さわさわさわ・・・・・・

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

総合支援学校では、もうすぐ運動会です。

小学部、中学部、高等部と全員出場の運動会がもうすぐです。

  

ということで、

ともぽんが、床屋さんへ行ってきました。

運動会は、関係ないけど、

床屋さんへ行ってきました。

  

  

なので、

後頭もすっきり、さっぱりしたともぽんの

後毛をさわさわと触って、楽しんでいる母です。

526

この床屋行きたての後頭部の毛を触るのが

気持んいいんだよね~

    

人気blogランキングに参加しています。 鬱陶しがられた母に、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 中学部最後の家庭訪問 | トップページ | 中学部最後の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/34874211

この記事へのトラックバック一覧です: さわさわさわ・・・・・・:

« 中学部最後の家庭訪問 | トップページ | 中学部最後の運動会 »