« ひな祭り | トップページ | ホワイトデーのプレゼント »

2010年3月 9日 (火)

素直な子

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

美味しいお饅頭をいただいたので、

ともぽんに、食べたら~って言うと

さっそく手に取って食べようとした。

立ったままで・・・・・

なので、

3091

と声をかけた。

すると、

3092

その場にすぐしゃがんでしまった!

  

おい! 「座って食べなさい」って、

椅子に座って!の意味だから! 

  

  

これが健常の子だったら、

3093

と親の言うとおりにしたと見せかけての、反抗的態度と取るのだが、

ともぽんは、自閉ちゃんだからなあ。

人の言った言葉を言葉通りに受け取る自閉ちゃんだからなあ。

反抗心があったのか、

なかったのか、

   

たぶん素直なだけだろう。

  

そういうことにしておこう。

  

人気blogランキングに参加しています。 素直に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデーのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/33696848

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な子:

« ひな祭り | トップページ | ホワイトデーのプレゼント »