« 来年は・・・ | トップページ | 玉葱 »

2010年1月 7日 (木)

初ブログ、初詣で

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

新年おめでとうございます。

寅年初のブログですって、もうすでに7日。(遅!)

5日まで実家でごろごろしていたので、

すっかり怠惰になってしまった。

お餅の食べすぎもあるのか、

体が重い・・・・

(元からか?!)

というのは、さておいて、

今年の抱負は、

「なんでも早め早めに取り掛かろう!」

なので、

さっそく、2日の日には、初詣に行き、

お参りしてきました。

(いつもは、3日)

2日に行くことがあまりないので、

お参りするために、並んでいるたくさんの人人人に驚いた。

 

(えー、これに並ばなくちゃいけないの~?)

  

と思ったが、並んでみると、

意外に早く進みました。

お賽銭あげて、お参りするぐらいだからね。早いか・・・

  

  

ともぽんが、小さい時は、

障がいが軽くなることを祈って、

「ともぽんの障がいが軽く、できれば治りますように!パンパン」

とかしわ手を打っていたが、

今は、

107   

   

  

  

  

  

  

こんな感じでお祈りしてきました。

  

人間が謙虚になったね。

  

人気blogランキングに参加しています。 お賽銭は、1人100円の我が家に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 来年は・・・ | トップページ | 玉葱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/32807846

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ、初詣で:

« 来年は・・・ | トップページ | 玉葱 »