« 夢 | トップページ | 似顔絵 »

2010年1月18日 (月)

年末の大掃除

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

年末の話です。

大掃除をしていた我が家、

勿論、ともぽんにも長男として大掃除の手伝いをしてもらいたかったので、

掃き掃除をしてもらいましたが、

これは見事にへたくそで全然ゴミや塵が集らない。

 

なので、これなら大丈夫だろうと、

拭き掃除をさせてみた。

1181   

  

  

  

  

  

  

まあ、掃き掃除よりは上手だったけど、

真面目にはやっているのだけど、

一直線っぽく拭いていくので、

なんだか、

  

  

  

  

大きなナメクジが

1182   

  

  

  

  

  

  

  

  

這いずっていった跡のように見える・・・・・・

  

  

拭き掃除の仕方をもっとちゃんと教えなくちゃなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 大晦日よりお正月が大好きなともぽんに、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 夢 | トップページ | 似顔絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/33003110

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の大掃除:

« 夢 | トップページ | 似顔絵 »