« 仕事模様 | トップページ | 忘れてた・・・ »

2009年12月11日 (金)

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんと買い物に行った。

結構強く雨が降っていたし、

スーパーの入り口まで、距離がかなりある。

(こんな雨の日は、みんな入り口の近くにより停めたがるからね)  

なので、面倒だけど、

傘をさして行くことにした。 

12111    

  

  

  

  

  

  

ともぽんにまず、お母さんの傘を貸して、

自分には、いつも車に置いてある予備の傘を持って行くことにした。

  

で、予備の傘をさして振り返ると、

  

  

  

  

  

12113     

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

そこには、

  

   

  

  

  

降りしきる大粒の雨の中、

12112   

  

  

  

  

  

  

ただ、傘を持っているだけのともぽんがいた!

  

おい!  

いくら、お母さんが、

母:「傘、持って!」と言っただけだとしても、

普通は、

傘さして待ってないかい?

この場合は、

「傘をさして」という意味合いがあるんだったのに~crying

  

  

さすが、自閉&知的障がいボーイ!

言われたことだけしてしてました~

   

まあ、この場合はお母さんが言い方を工夫しなくちゃいけなかったね。

  

人気blogランキングに参加しています。 反省の母に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 仕事模様 | トップページ | 忘れてた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/32568697

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事模様 | トップページ | 忘れてた・・・ »