« 配る | トップページ | とうとう? »

2009年10月24日 (土)

バスの中で

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんを、いつものバス停となっている市役所で待っていたら、

学校から電話が来た。

10241   

  

  

  

  

  

     

はあ?

ケンカ?

どうやら、バスの中でケンカがあって、

バスの出発が遅れているらしい。

ケンカと聞いて、

おもわず、生徒同士のケンカと思い、

(バスの運転手さんと生徒とのケンカは、まさかないだろう)

おもわず、

10242   

  

  

  

  

  

   

と訊ねてしまった・・・・・・

  

対応してくださった先生は、

先:「いいえ~、違います~」(気楽そうに)

と言ってくださったので、

一安心した。

 

すまんね、ともぽん、君を疑ってしまって~

  

だって、日頃の君は、

未だに、理由も分からず、怒ることがあるからね~coldsweats01

自閉ちゃんは、怒りっぽいからね~coldsweats01 

ハハハハ   

          

人気blogランキングに参加しています。 ちょっと反省の母に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 配る | トップページ | とうとう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/31922624

この記事へのトラックバック一覧です: バスの中で:

« 配る | トップページ | とうとう? »