« 分かっているのか?いないのか? | トップページ | 押入れ »

2009年8月26日 (水)

お年頃なので・・

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんもお年頃なので、

2年ほど前から、ちらちら出ていたアレが、

最近ますます絶好調で、

少し前は、薬をマメに塗っていたのだが、

ちょっと良くなったのもあって、

近頃放置されていたアレが、

夏休みの間に大繁殖しちゃって、

すんごいことになってしまった。

   

   

アレ、

中学生男子、女子も一部で悩みの種

青春の証?

ニキビ(お母さんのお年では、吹き出物というアレです)

826   

  

   

  

   

   

 

きゃ~出た~crying  

   

もともと今年の地顔が白いこともあって、

(学校のプールは、室内だし、今年は、海にも行けなかったので)

ニキビが目立つ目立つ。

  

なので、せっかく?夏休みなので、

皮膚科に行ってきた。

皮膚科で、飲み薬とニキビに直接塗る塗り薬を貰って帰ってきました。

 

ニキビに飲み薬ってあるんだなあ~

(これでダメなら、もっと強力な飲み薬もあるそうだ。)

  

人気blogランキングに参加しています。 薬を塗る瞬間顔をくちゃ!にしちゃうともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 分かっているのか?いないのか? | トップページ | 押入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/31108032

この記事へのトラックバック一覧です: お年頃なので・・:

« 分かっているのか?いないのか? | トップページ | 押入れ »