« 自閉的 | トップページ | デイケア »

2009年7月10日 (金)

ともぽん不在

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

この間、宿泊学習(1泊2日)に行って、

ともぽんがいなかった日の朝。

我が家は、平和だったcatface 

7101   

 

 

 

 

 

いやー、本当に静かだった。

お父さんは、落ち着いて新聞を読み。

ゆうたんは、朝から真剣に「ドラゴンボール改」を観ていた。

  

で、のり-なっとといえば、

7102

    

   

  

  

  

    

    

  

穏やかな気持ちで、朝ご飯を作っていた。

  

  

いつもは、

こんな感じで大声を出している奴がいるので、

5143  

  

  

  

  

  

   

怒りマーク出しつつ食事をとっているが、

この日だけは、

本当に落ち着いて食事ができた!  

  

ああ静かで、平和だわ~

ともぽんがいないだけで、こんなに静かなんだ~

ともぽんがいないとね~ 楽だわ~

ともぽんが・・・・

ともぽん・・・・・

今頃何してるのやら、

先生もご苦労様だな~

もう朝食は食べた頃か?

今日は、いつも通りの時間に帰ってくるんだったよな?

今日の夕飯は、ともぽんの好きな刺身にしてやろうかなあ。

合宿では、刺身はでないだろう・・・多分

(1泊2日の宿泊学習なので、結局1日も家空けてないんだけど・・・・)

おやつもいるかな・・・・

  

  

ともぽんがいなくて、静かだと、

色々思う・・・・

ともぽんがいなくて、

  

やっぱり寂しかったんだろうねhappy02

  

人気blogランキングに参加しています。 宿泊学習の疲れもとれたともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 自閉的 | トップページ | デイケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/30311494

この記事へのトラックバック一覧です: ともぽん不在:

« 自閉的 | トップページ | デイケア »