« ある青年との出会い | トップページ | 自閉的 »

2009年7月 4日 (土)

三浦友和

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

突然、

7044   

 

 

 

 

 

   

と言って、絵日記を描き出した。

で、

出来上がった絵がこれ↓

7043   

 

 

 

 

 

 

   

う~ん、似てるのか?

面影あるのか?

  

  

それにしても

なぜ、突然、

三浦友和さんの名前が出てくるんだ?

(この言い方は、ちょっと失礼か?)

お母さん世代なら分からんでもないが、

ともぽん世代が三浦友和さんを知っていることに驚いた。

  

ともぽんは、脳が未発達だから

発達障がい児なんだと思っていたが、

実は、

どこかの痴ほう老人が中に入っているんじゃないだろうね?

7041   

 

 

 

 

 

 

よく、日本茶を所望されますが、

中の爺が飲んでるんじゃないでしょうね?

そういえば、よく

昔の「所さんの目がテン!」

(鈴木君江さんや馬場さんが一緒に出てたやつ)

を観てますが、

それも中の爺の好みなのでは?

   

  

そんなら、そこから早く出ろ~

7042   

  

  

  

  

  

           

人気blogランキングに参加しています。 中身、痴ほう老人疑惑のともぽんへ、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« ある青年との出会い | トップページ | 自閉的 »

コメント

>なほさんへ
本当にたくさんお茶を飲みたがります! だからなのか、中身の爺のおかげなのか、お茶を淹れるのが上手です。
まったく、どこで知ったんでしょう?不思議です。

投稿: のり-なっと | 2009年7月 6日 (月) 17時57分

「中の人」の発想は笑いました。
お茶まで中の人が飲んでるんですね!?

それにしてもなぜ三浦友和…(笑)

投稿: なほ | 2009年7月 6日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/30159269

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦友和:

« ある青年との出会い | トップページ | 自閉的 »