« 似合う~ | トップページ | 絵日記 »

2009年6月 6日 (土)

本当の事件

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

近所に強盗が入ったらしい。

というのを学校からの電話で知る。

6063   

  

  

  

  

  

  

そういえば、午前中に出かけた時

やたらパトカーや警察官が目について

不思議だったが、

強盗事件発生してましたかー

  

それにしても、

学校も生徒の安全のためとはいえ

ご苦労様ですわ~

歩いて帰っている子供達の親御さんも

学校からの連絡で車で迎えに来ていた。

こちらもご苦労様だ~

    

  

でも・・・・ 

もし、逃走中の犯人が我が家に入り込んだらとか考えると、

6061    

  

   

  

  

  

  

やはり心配だ。

ともぽんは、

声出しまくりで、

6062   

  

  

  

  

  

  

母がどんなに

の:「静かにしてー」と頼んでも、

静かにならないだろう。

で、

犯人刺激しまくりで、

どえりゃーことになるかもしれない・・・・・・

  

  

  

うちは、男性が3人もいるけど、

うち2人はいざという時には、

頼りにできなさそうだなあ。

頼りの1人も日中は、会社に行ってて当てにできないなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 頼りになる??母のり-なっとに、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 似合う~ | トップページ | 絵日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29965205

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の事件:

« 似合う~ | トップページ | 絵日記 »