« 本当の事件 | トップページ | 足技 »

2009年6月10日 (水)

絵日記

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

最近のともぽんの絵日記帳は、

こんな感じ

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

6072   

  

  

  

  

  

  

間に紙を挟むので、

ものすごい状態になっている。

で、

広げると、こんな感じ

6071   

  

  

  

  

  

  

ある日の絵日記だけど、

絵を描いた上に別の紙を貼り、

右側にも貼り、

左側にも貼り、

絵の上側にも貼ったりする。

  

しかも、

日記とは、名ばかりの自由帳状態。

  

毎日、

と:「絵日記書くよ。」

と言ってまじめに(?)描いているが、

単に、自由に絵を描いているだけだ。

で、

日記だから、

できれば、その日あったことを

  

思い出して!!!

  

書いてほしいが、

日記を書き始めたころも、

今も、

生活圏は、学校と家がほとんどで、

そう毎日毎日書くこともないだろうなあとも思うので、

あまりうるさく言わない。

紙を何重に貼り重ねて、

どこが絵日記???

と言う状態でも

それが人に迷惑をかけることになるとは思えないので、

何も言わないつもりだ。

  

心の中では、なんとなく、このゴテゴテ貼りまくった絵日記をやめてほしいなあと思っていても・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 意味不明絵日記の達人ともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 本当の事件 | トップページ | 足技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/30035587

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記:

« 本当の事件 | トップページ | 足技 »