« 勘違いの行方不明 | トップページ | 冷凍 »

2009年6月24日 (水)

梅雨入り

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

暑い、毎日暑い。

一昨日は、梅雨に入って初めて1日中雨が降る日となった。

ちょっと湿ってほしいくらいだから、

丁度よかった。

でも今日は、もうカンカン照りだ!

(いったい、梅雨はどこへ行ったんだ~)

先日も、

スクールバスの中は、充分クーラーが効いていると思うのだが、

バスを降りたともぽんは、

汗だらだら~

びっしょりだ。

だけど、

6241

 

 

 

 

   

     

さすが、若いわね~

汗びっしょりでも、

何となく、爽やか系だ。

  

  

汗がじっとりとして流れない中年とは、違うわね~

6242  

  ←誰とは言わないが、薄毛に悩む中年女性

 

おっと、お見苦しい物をお見せしました~coldsweats01

  

人気blogランキングに参加しています。 爽やか系若者に、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 勘違いの行方不明 | トップページ | 冷凍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/30175817

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 勘違いの行方不明 | トップページ | 冷凍 »