« 絵日記 | トップページ | 祝、就職 »

2009年6月11日 (木)

足技

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

夜、

読み聞かせの絵本を数冊選んで寝室に行くと、

6111   

  

  

  

  

  

  

  

  

   

部屋の中は、真っ暗

ともぽん、もう寝ちゃったのか~

電気つけるとまずいかなあ・・・・・・

と思っていると、

パッと電気が付いた。

6112    

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ともぽんが足で電気を付けてくれたらしい。 

ちょっとお行儀は悪いけど、

お母さん達が来たから  電気つけてくれたのかな?  

  

それとも単にタイミングが良かっただけか?

  

人気blogランキングに参加しています。 足技が冴えるともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 絵日記 | トップページ | 祝、就職 »

コメント

>なほさんへ
きゃー、そんな風に言われると、嬉しくて、恥ずかしくて、照れまくりです!

投稿: のり-なっと | 2009年6月13日 (土) 05時34分

うわー、何だか
あったかい気持ちになりました♪
きっと、お母さんのために
つけてくれたんだと思います。

追伸
私の知人がここのブログを
楽しみにしてるそうです。
絵や文章が温かくて
ほっとするそうです。

投稿: なほ | 2009年6月11日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/30001472

この記事へのトラックバック一覧です: 足技:

« 絵日記 | トップページ | 祝、就職 »