« 過保護?信じるべき? | トップページ | タイマー »

2009年5月14日 (木)

尻、上げない!

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

夕食時、

5141   

 

 

 

 

 

 

 

   

という、ともぽん。

だが、テーブルの上には、

今朝お茶を入れた水筒があったので、

5142   

  

  

  

  

  

  

と訊いて見た。

と、とたんに、

5143   

  

  

  

  

  

  

ギャーギャーとわめくわ。

暴れるわのともぽん。

  

本当にどうしてこんな些細なことで怒るかなあpout  

(確かに母も、ちょっとイラつき気味で言ったかもしれないかも・・・・) 

  

   

そして、いったん始まると、なかなか怒りが収まらないともぽん。

だが、

決して椅子からお尻を上げることはない!

いつも母から

の:「食事中に椅子から立ち上がったら、ご飯おしまいだよ!」

と言われているので、

椅子からは、立ち上がらない!

そんなことをすれば、

お盆にお茶碗を乗せて、持ち去られてしまうからだ!

(お盆に乗せるのは、反省したら、後で持ってくるつもりだからね~) 

  

結局、数分後、

静かにまた食べ始めた。

  

人気blogランキングに参加しています。 まだまだ母に勝てないともぽんに、1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 過保護?信じるべき? | トップページ | タイマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29589501

この記事へのトラックバック一覧です: 尻、上げない!:

« 過保護?信じるべき? | トップページ | タイマー »