« 就活!2 | トップページ | 似合う~ »

2009年5月31日 (日)

運動会

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

昨日は、運動会。

そして、

のり-なっと家初の快挙。

ともぽんが、徒競走で

なんと1位になりました!

5311   

  

  

  

  

  

  

あっ、あれ?

せっかく1位でゴールした時の写真が何か変ですね?

右上の黄土色、もしくは肌色の変な影は何でしょうね?

せっかく

と:「やった~!」

とゴール嬉しそうに入ってきたともぽんの顔が、

ほとんど潰れてますね~

残念!

  

  

って、

こりゃ、のり-なっとの指だ~~~crying

  

我が子の初めての1位の勇士にビックリして

指でレンズを塞いじゃったらしい・・・・・・

  

うわ~ん。

  

でも嘆いてもしょうがないので、

ゴールした時の姿を記憶に留められたので、

それで、良しとしよう!  

  

  

  

昨日の運動会は、

朝からどんよりした天気だったけど、

午前中はもつかな?

と何となく期待半分で思っていたが、

始まって1時間ぐらいすると、

5312   

  

  

  

  

  

  

ポチポチと降り出した。

午前中の部は、なんとか外で行われたが、

午後の部は、とうとう体育館で行われることになった。

 

突然の予定変更に子供達は、戸惑わないかと心配したが、

体育館での練習もしてあったとみえて、

パニックになる子もなく元気な姿を見せてくれた。

  

  

親達と子供達が全員体育館に入ると、

とっても狭いのでは?

と心配したが、

もともと子どもの人数も少ないので、

結構楽々全員体育館に入っていた。

(ただし、ちょっと酸欠気味だった)

   

人気blogランキングに参加しています。 他にも変な心霊写真を撮ってしまったのり-なっとに、 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 就活!2 | トップページ | 似合う~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29814541

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 就活!2 | トップページ | 似合う~ »