« 就活! | トップページ | 耳掃除 »

2009年5月22日 (金)

こちらはすでに、衣替え

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

ともぽんが、学校から毎日持って帰ってくる連絡帳には、

先生の一言が必ず書かれているが、

5211   

  

  

   

  

  

  

  

一昨日の連絡帳には、

5212    

  

  

  

  

  

  

  

  

と書かれてあった。

 

そういえば、

一昨日は、

それなりに暖かかったが、

自分は、まだまだ長袖でもいいかなあと

思っていたので、

5213   

  

  

  

  

  

   

長袖、長ズボンの運動服をもたせたのだった。 

  

  

なんだか、

先:「お母さん、ともぽん君は、若いんだから、

お母さんと違って、

もう半そでですよ~

やだなあ、おばさんは~」

と言われたような・・・・

言われないような・・・・

  

勿論

先生は、単に、

本人が言えないので、

伝えてくださったに過ぎない。

  

だって、ともぽんは、

5221   

  

  

  

  

  

  

とは、言ってくれないし、

5222   

  

  

  

  

 

  

とも、言ってくれない。

お母さんが用意した体操服をそのまま持っていくだけだ。

  

先生としては、

単なる連絡事項として書いておいたに過ぎないだろう。

  

  

多分・・・・・

  

人気blogランキングに参加しています。 のり-なっとも今日から半そでを出した! 1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 就活! | トップページ | 耳掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29722498

この記事へのトラックバック一覧です: こちらはすでに、衣替え:

« 就活! | トップページ | 耳掃除 »