« 新年度授業は | トップページ | おや、久しぶりですね。 »

2009年4月13日 (月)

復活!

hospital我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

復活した!

ちょっと前に外していたが、

また新しいのを貼っていた。

  

 

大好きな 

4131    

   

  

  

   

これ、

トイレのマーク

ダイソーで、2個で、105円のお品。

2個でワンセットだから、

2個で105円でよかったね。

  

  

 

我が家のトイレには、良くこんなトイレマークや紙に描いた文字や絵などが

貼られる。

最近は、剥ぐってしまって

何も貼ってなかったのに、

また復活してしまった。

  

まあ、トイレのドアにトイレのマークだから、

別に問題ないけど・・・

  

  

ところで、全景は、これ

4132    

  

  

  

  

  

  

  

  

(我が家のトイレのドアです)

  

ちょっと張る位置が下かな? 

もうちょっと上のほうがバランス的にはよかったかな。 

 

人気blogランキングに参加しています。 絵を描くのも、マークを見るのも大好きなともぽんに、 1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 新年度授業は | トップページ | おや、久しぶりですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29096957

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 新年度授業は | トップページ | おや、久しぶりですね。 »