« 張り紙 | トップページ | 宿題 »

2009年4月20日 (月)

動物園

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

昨日は、日曜日、全国的に暖かい日曜日。

だので、

久しぶりにみんなで動物園へ行ってきました。

  

朝早くから、お弁当作りで、

せっせと働くのり-なっと。

4201   

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって急に

父:「明日、動物園行こう~」と言い出したので、

ピクニックのための買出しができなかった。

で、

有り合わせの材料で作る必要になってしまったが、

何とか4人分のお弁当をこしらえた。

(お弁当に入れた紅茶の煮豚は、

1度にたくさん作って、

冷蔵保存して、少しづつ食べようと思っていたのに、

このために大量に供出するはめになった。)

まあ、おかげで、そこそこ美味しそうなお弁当になったけど。

    

ま、それはおいといて、

お弁当と水筒、

おもらししちゃった時対策の着替えなどなどを積み、

動物園へ行った。

  

  

やっぱり家の中だろうと、外だろうと、

変わらず、

独り言、走り回り

(多動じゃないのか?と思うが多動という診断が出たことは一度もない。)

大声が途切れない。

4202    

  

   

  

    

  

   

ふう、やれやれ。

独り言も走り回るのも、大声を出すのも、

注意すれば、ある程度は、なくなるので、

連れていけるが、

それでも、周りに歩く人には、

少々「えっ」という顔をされる。

が、これぐらいなら、まあ、いいか。

  

  

でも、これ以上大声を出したり、

独り言が多くなると連れて行くのも難しくなるなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 外出は好きだけど、1人が好きなともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 張り紙 | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29191762

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« 張り紙 | トップページ | 宿題 »