« 動物園 | トップページ | 保護者参観 »

2009年4月21日 (火)

宿題

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

出た!

出た!

とうとう出ました!

季節を先取りした幽霊か?

ではなくて、

宿題が!

出ました!

養護学校に入学して2年目にして始めて!

養護学校の生徒には、宿題出ないのかと思っていたが

出ることもあるんだ~!!!

   

   

小学校時代は、

1年~4年生までの間は、宿題が出ていたが、

(つまりそこそこ調子がよかった時)

養護学校での1年間の授業では、

宿題が出る気配がまったくなかったので、

養護学校には、

宿題は、

ないのかと、すっかり安心(?)していたが、

やっぱり、学校なので、

宿題、

出す時は、出すようです。

  

  

421   

  

  

  

  

  

  

小学1年生レベルのプリントが1枚だけど・・・

そして、それすら一発で満点取れないともぽんですが、

宿題、ちゃんとやっていきました。

  

人気blogランキングに参加しています。 プリントの宿題が増えてちょっとイラつき気味のともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 動物園 | トップページ | 保護者参観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29215167

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 動物園 | トップページ | 保護者参観 »