« つよぽん | トップページ | 体重 »

2009年4月26日 (日)

レッドクリフ

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

昨日、「日本沈没」を借りてきた。

でも、一緒に、「レッドクリフ」も借りてきた。

「日本沈没」は、1週間レンタルだけど、

「レッドクリフ」は、2泊3日レンタルなので、

「レッドクリフ」のほうを先に観る。

戦闘シーンに次ぐ戦闘シーンだし、

密度が濃い映画で、

疲れた~

  

  

ところで、そんな風に親たちが映画を愉しんでいる間、

ともぽんは、

426   

  

  

  

  

  

  

非常にウザイ。

一緒に映画を愉しんでくれれば、良いのだけど、

ともぽん的には、面白くはないんだろうなあ。

よく分からないし・・・

  

  

ところで、

「レッドクリフ」を観た人はご存知でしょうが、

途中に、とっても色っぽいシーンがある。

で、

こういうシーンって、

多感な中2男子に観せるのは、

よくないんじゃないかな~と思ってともぽんを見ると、

4262   

  

  

   

  

  

  

関心がないようだった。

  

  

いや、気が付いてないだけか?

  

  

映画やドラマを観る時って、

もう少し気をつけないとね~

        

人気blogランキングに参加しています。 昔、昔、観てないふりしながら、Hなシーン観ていたのり-なっとに、日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« つよぽん | トップページ | 体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29301140

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ:

« つよぽん | トップページ | 体重 »