« 保護者参観 | トップページ | つよぽん »

2009年4月24日 (金)

抵抗

chick我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

夜、ゴミ出しをともぽんに頼んだ。

将来の自立のためにも、

家の手伝いをたくさんしてほしいので、

ゴミ出しを頼んだ。

だけど、

勿論というか、

中学生ならこんな感じ?

せっかくパソコンで遊んでいたのに誰が行くもんか!

という感じで、

大声で、そしてまだ高いキーで

抵抗するともぽん

4241    

  

  

  

   

   

  

  

大声を出して抵抗するともぽん。

(それにしてもキー高いわね)

だけど、

居間へ行って、ともぽんを見ると、

4242   

  

  

  

  

  

   

目が笑ってるよね?

  

どうやら本気でゴミ出し嫌がっては、いないよね?

  

  

ゴミ出し、行ってこい!

  

そして、ともぽんは、お小遣い50円をゲット。

      

人気blogランキングに参加しています。 1回のゴミ出しに50円は高かったような・・・後悔の母に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 保護者参観 | トップページ | つよぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29262720

この記事へのトラックバック一覧です: 抵抗:

« 保護者参観 | トップページ | つよぽん »