« 桜、桜 | トップページ | 今日から学校 »

2009年4月 7日 (火)

掃除機

toilet我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

座っていると、

急にともぽんが、掃除機を使い始めた音がした。

4071   

  

   

  

  

  

   

けれど、すぐには、確かめに行くことができない。

4072   

  

  

  

  

  

  

用事が終わって、

ともぽんを探すと、

4073   

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

掃除機で、階段を一生懸命掃除している。

一体なぜ、そんなことをしているんだと思ったら、

テープ台を落っことして、

4074   

  

  

  

  

  

   

台の中のセメントを階段にばら撒いたらしい。

  

  

  

  

あーよかった。

あんまり階段が汚いので、

掃除されちゃってるのかと思った。coldsweats01

  

春休みで、子供達がいて忙しいのを理由にして

階段の掃除を(階段だけか?)

サボっていたので、

随分埃っぽかった。

もう、今日は、(掃除)しよう、しようと思っていたところだったので、

(何だか、『もう勉強しよう、しようと思っていたの~』・・・・むか~し、むか~しの言い訳と同じだな)

助かっちゃった~

 

  

その後、階段の掃除を終えてから、

掃除機を片付けていた。

えらい、えらい。

      

ついでに、階段も綺麗になってラッキーheart01

    

人気blogランキングに参加しています。 掃除している後姿が結構サマになっていたともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 桜、桜 | トップページ | 今日から学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/29002579

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 桜、桜 | トップページ | 今日から学校 »