« 荒れ気味 | トップページ | 卒業後の行き先は・・・ »

2009年3月23日 (月)

真夜中のハミング

24hours我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

真夜中、多分、夢を見ていたであろうのり-なっと、

3231    

  

  

  

  

  

  

気持ちよ~く寝ていたのに、

その夢に若干進入してくる物が・・・・

3233   

  

  

  

    

  

   

     

3234   

  

  

  

  

  

  

これは、ハミングか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・ともぽん?   

3235

  

  

  

  

  

  

 

ともぽんが、調子よくハミングしていたらしい。

真夜中に迷惑な!

注意すると、すぐ静かになった。

(ほっ)

  

   

最近、調子が悪いともぽん。

その要因の1つが寝付きの悪さにあるのかもしれない。

母も、父も、どうも夢見が悪いし・・・・・

  

昨夜も、途中で目が醒めてしまったんだろう。

それにしても、だからといって、

真夜中にハミングするか?

ぶもー

  

明るいハミングも夜中に聞くと

ちょっと不気味・・・・・・

  

  

  

寝つきが悪いのは、

布団が厚いのかもね。

気候に比べて・・・・・

  

急に寒くなったりで、

まだまだ結構布団が厚めだったりするが、

(真冬時、3~4枚)

もうちょっと布団を軽くしてもいいかもしれない。

    

人気blogランキングに参加しています。 今日は、保護者懇談会で学校へ行くのり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 荒れ気味 | トップページ | 卒業後の行き先は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28756346

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のハミング:

« 荒れ気味 | トップページ | 卒業後の行き先は・・・ »