« エアロビクス | トップページ | あっという間 »

2009年3月 3日 (火)

ラーメン

bottle我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

水曜日、

1週間の授業予定表に、

3032   

  

  

  

  

   

   

とあった。

なんだろうと思っていたら、

本当にラーメンを食べる日だった。

303   

  

  

  

  

  

  

   

ラーメン屋さんがわざわざ学校へ来てくれて、

作ってくださるんだそうだ。

  

へえ~いいなあ。

学校にいながら、作りたてのプロの味を堪能できるのか  

うらやましいね。

ともぽんは、ラーメンが大好きなので、

とても堪能したようだ。

   

  

     

   

ああ、そういえば、

今日は、3月3日

ひな祭りの日だった。

女の子がいないせいで、

ついひな祭りのことを忘れている。

ここにも一応女がいるので、

夕食時に、お酒でも飲んでお祝いするかなあ~

  

人気blogランキングに参加しています。 ひな祭りじゃなくても飲んじゃうのり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« エアロビクス | トップページ | あっという間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28400679

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« エアロビクス | トップページ | あっという間 »