« デジャブ | トップページ | たぬきの皮算用 »

2009年3月19日 (木)

母ってすごいな

ng我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

最近毎度話題に上るこれ、これが、

3071

    

  

  

  

  

  

  

朝になって、ない!

という事態になった。

これがないと、ともぽんが脱走しても探せない!

急いで探すが、

どこにあるのか、さっぱり分からなかったが、

ふと思った。

7181    

   

  

  

   

和室の角の鴨居の上に置く三角ラック

を見て思った。

ここかも!

3182   

  

  

  

  

  

  

ここに置いて、

でも、

3183   

  

  

  

  

  

  

3184    

  

  

  

  

  

  

  

ベッドと襖の間に落ちたかな?

3185      

  

  

  

  

  

  

自分でも良く推理したよなあ。

偉いなあ~

やっぱ、伊達に13年もともぽんの母親やってないね。

おっほっほっほっほ~

  

とりあえず、あってよかった。

    

  

でもそんなある日、

また、また

やっぱり、ココセコムがない!

  

どこにでも置いてしまうともぽんめ~

でも、ふと思った。

ここかもしれない・・・・・

3186   

  

  

  

   

で、

3188_2   

  

  

  

  

  

  

高くて、見えないけど、

手探りで探してみる・・・・

3187   

  

  

  

  

   

   

あった~

(横から見たところ、実際は見えない)

  

私ってすごいな。

やっぱ、母親っすね。

  

でも、自分を讃える前に、

ともぽんに、いつも同じ場所に置くようにしつけしようよ、自分。

  

人気blogランキングに参加しています。 外してあるときの定位置決まっているはずなんだけど?のココセコム君に、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« デジャブ | トップページ | たぬきの皮算用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28671025

この記事へのトラックバック一覧です: 母ってすごいな:

« デジャブ | トップページ | たぬきの皮算用 »