« 話半分 | トップページ | 困った癖 »

2009年3月 6日 (金)

来ない!

danger我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

夕方食事中に、

電話がかかってきた。

実家の母からだ。

3061   

 

 

 

 

 

   

だけど、もう食べ始めていた。

食べ始めていたお腹はなかなか途中では止められない。

まあお寿司なら、

食事した後でも別腹になるだろう。

つうことで、食事を終えて、

お寿司の到着を待つ。

  

  

  

  

だけど、

待てど暮らせど、お寿司が来ない。

いや、母が来ない。

もうとうに着いていていいはずなのに、

お寿司が、・・・いえ母が、

  

来ない!!

  

  

  

そして、

母から電話が!

3062   

  

  

  

  

  

   

どビックリ!

  

結局、母にはなんともなく、

車もお釈迦か?と思われるぐらい前が潰れていたが、

(お父さんに子供達を頼み、すぐ現場へ行ってきました。)

修理するだけで、直るらしい。

やれやれ。

母にもどこも怪我はなく、いたって元気。

車が直るまで、しばらく移動が不便そうでぼやいていたが・・・・  

そして、

夜遅く、9時頃、到着したお寿司を、

一生懸命食べるともぽん。

3063    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

君は確か、一食ちゃんと食べたよね?

なぜ、そんなにわき目もふらず、食べる?

食べさせてない子みたいじゃないか!

        

でも、お寿司食べられてよかったね。

  

いや、母に何も無くてよかったhappy01

          

人気blogランキングに参加しています。 寝てしまったために、せっかくの握りを食べられなかった可哀相なゆうたんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 話半分 | トップページ | 困った癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28491947

この記事へのトラックバック一覧です: 来ない!:

« 話半分 | トップページ | 困った癖 »