« コロッケ | トップページ | 発熱! »

2009年3月12日 (木)

注意を忘れずに!

clock我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

最近は、あまり問題を起こさず、

なんとかうまくやっている我が家。

  

多分、

3121   

 

 

 

 

 

と、お風呂に入る前に毎回注意したり、

3122   

  

  

  

  

 

家を出る前には、

必ず、すぐ車に乗るように、注意したり、

しているからではないだろうか。

  

  

普通、こんな注意は、

13歳男子にわざわざ言わないが、

そして、

普通は、毎回注意するようなことでもないが、

この注意で、

問題行動がないのなら、

めでたし、めでたしじゃないかい?

  

  

でも、いつまで、

この事前注意が有効か分からないけどね~

          

人気blogランキングに参加しています。 しばしの平安に酔い痴れるのり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« コロッケ | トップページ | 発熱! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28579224

この記事へのトラックバック一覧です: 注意を忘れずに!:

« コロッケ | トップページ | 発熱! »