« 冬の行方不明 | トップページ | ラーメン »

2009年3月 2日 (月)

エアロビクス

eye我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

日曜日は、養護学校で、

  

エアロビクス~

  

親子3人で、楽しく汗を流すべく行ってきました。

養護学校のPTAも色々考えるね。

単純な運動をするだけなのに、

3021   

  

  

  

  

  

  

  

普段使っていない筋肉が痛い痛い。

  

そして、子ども達も、

3022   

  

  

  

  

  

  

途中までは、結構がんばって体を動かそうとしていたけど、

途中から飽きたのか、

それとも体力を温存しておくつもりなのか、

母が一生懸命汗を流している間

体育館の端で

ごろごろ・・・・・

もう!

  

エアロビクスの後、軽くゲームをして解散。

  

  

今日は、家に帰って、お好み焼きでもしよう。

  

と思っていたが、

エアロビクスで酷使した筋肉が思いのほか疲労してしまったので、

これから帰って昼食を作る気力もなくなってしまった。、

子供達のリクエストに答えて外食。

ファミレスに寄る。

久しぶりに親子3人でゆっくり食事して家に帰った。

  

人気blogランキングに参加しています。 体力温存の割りに、デザートまでペロリのともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 冬の行方不明 | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28432064

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビクス:

« 冬の行方不明 | トップページ | ラーメン »