« 可愛い奴 | トップページ | 注意を忘れずに! »

2009年3月11日 (水)

コロッケ

fastfood我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

夕方、おやつをほしがったので、

お昼に食べたコロッケ

(5個で100円のお買い得品)

の残りが4個あったので、

の:「コロッケ食べてもいいよ~」

と言って、1分後ほど、

ふと思いついて、

3111  

  

  

  

   

  

   

と声をかけた。

  

  

3112_2   

  

  

  

  

  

  

  

すでに遅かった・・・・・・

頬袋にいっぱいコロッケを詰めて、

完食してました。

おう・・・・・

  

ちょうど、お昼寝をしなかったゆうたんを

眠がっていたので、

寝かしつけていたため、

ともぽんに注意するのが遅れたのがいけなかったのか。

目の前にある物は全部食べちゃうともぽんに問題があるのか。

  

あっ、目の前にある物は何でも食べちゃうのは遺伝だなあ~

          

人気blogランキングに参加しています。 一瞬でコロッケ4個完食の早業師ともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 可愛い奴 | トップページ | 注意を忘れずに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28534976

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ:

« 可愛い奴 | トップページ | 注意を忘れずに! »