« 親の訓練 | トップページ | 障がい児の将来 »

2009年3月15日 (日)

風邪引き中

pouch我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

  

************************************************************

もう風邪はほぼ沈静化したかと思っていたが、

昼過ぎ、また熱が上がってきてしまった。

もしかすると、月曜日も休みか~のともぽんは、

今回の風邪から薬が変わりました!

  

今までは、粉の解熱剤だったけど、

今回から、

Jouzai    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

錠剤の解熱剤になった~

  

まあ、だからどうよ!

だけどね~

  

昨日は1日中、テレビも観ないで寝ていたけど、

今日も1日寝て過ごすことになるのかな~

   

人気blogランキングに参加しています。 風邪のためさらに安静中のともぽんに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 親の訓練 | トップページ | 障がい児の将来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/28624344

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引き中:

« 親の訓練 | トップページ | 障がい児の将来 »