« 大縄跳び | トップページ | 豆まき »

2009年2月 3日 (火)

おっさんと中一男子のシャツ

t-shirt我が家の長男ともぽんの描いた絵などを紹介するサイト「ともぽんの絵」をよければ、観にいってみてください。

   

************************************************************

お父さんとお風呂に入ったともぽん。

で、先に上がってきたのは、ともぽん。

ともぽんの後で、お父さんが上がってきたのだけど、

2031   

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

どうやら、

脱衣カゴの中に入れてあった着替えを

自分のと間違えて

2033   

 

 

 

 

 

 

お父さんのを着たらしい。

 

    

お父さんは、サイズL。

ともぽんは、サイズM。

ぱっと見には、同じシャツ。

きっと、着てみたら、

自分のシャツよりも、

2032    

  

  

  

  

  

  

ゆったりして、気持ちよかったんだろうなあ。

  

ついでにいうと、

ゆうたんのシャツも、まだ4歳のチビ用だけど、

デザイン的には、ほとんど同じ。

男の衣類って、つまんないなあ。

  

  

これが、母と娘だったら、

絶対に、間違えないだろう。

年頃中一女子とおばはんのシャツとは、

まったく違うだろうと思う。 

残念ながら・・・・・

(ここに絵を入れようかと思ったが、

今の、中一女子の下着って全然思いつかなかった・・・・・weep

ので、やめた。)    

  

ともぽんとお父さんのシャツのデザインを変える必要があるかな。

ともぽんのシャツだけ、

ちょっとお洒落な若者風、

グレーとか、色付きのシャツにするかなあ。

  

人気blogランキングに参加しています。 腹部をキープの安心パンツが好き!のり-なっとに、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

Banner_03_4

|

« 大縄跳び | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139033/27724532

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんと中一男子のシャツ:

« 大縄跳び | トップページ | 豆まき »